Top >  ナンバーナインブーツの情報 >  ナンバーナインウエスタンブーツを履きこなそう

ナンバーナインウエスタンブーツを履きこなそう

ナンバーナインウエスタンブーツは、ナンバーナインブーツの中でも人気の中心です。ナンバーナインウエスタンブーツに合うものといえば、やはりデニムです。ナンバーナインウエスタンブーツのカッコイイはき方は、ジーンズをブーツインして履くことです。

ナンバーナインウエスタンブーツを履いた時のコーディネイトを考えると、ジーンズをはいて上着はパーカにするのもラフな感じでよいと思います。ナンバーナインウエスタンブーツは、ウエスタンシャツとの組み合わせが、特にかっこよく、上下ウエスタン調でコーディネイトする人も多いです。

ウエスタンブーツはそもそも馬に乗るための履物で、正式には底に金具がついていて、馬を走らせる時に横腹を蹴ったようです。ウエスタン調のファッションが流行る周期があるようですが、キムタクやオダギリジョーがはいたことで火をつけたようです。ナンバーナインウエスタンブーツは、男の渋さを演出でき渋く履きこなせるブーツです。

 <  前の記事 ナンバーナインブーツの良さ  |  トップページ  |  次の記事 ナンバーナインブーツでセンスが光る  >